※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。クリトリス周辺に痛みがあり、先生にも見てもらいましたが異常なし。歩くと痛むが、触っても他の動作でも痛みはない。検査結果は性病陰性。痛みの原因は何でしょうか?

凄い恥ずかしいのですがクリトリスの左上直ぐのところ毛がはえてますよね?
36週なのですが痛いんです。
先生に見てもらってもない赤くもなってなくて、なにもない。と言われるんです😂
2人の先生に34週と36週で見てもらいました。
骨ではなく確実に皮膚なんです。しかも一点だけでニキビがあってそれが痛い感じです。
歩くと摩擦ですれて痛いのか痛いです。
その他はなにしても全く痛くないです。
触れても押しても、寝返りや屈伸とかしても全く痛くないんです。

おりもの検査、血液検査で性病の検査をしてもらったのですがどれも陰性でした。

なんなんでしょうか?😂😂

地味に痛くて辛いです🤣笑

コメント

ずちゃーん

私も似たような悩みあります。
見てもらってないので実際わからないですが、粉瘤かな?と思いました。
良性で普段は痛みはないけどたまに細菌に感染すると腫れて痛むそうで、自分で勝手にそうかなーと思ってます😅