※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoko
子育て・グッズ

1歳未満で週1.2でお子さんを預けている方いますか?託児所に預けています…

1歳未満で週1.2でお子さんを預けている方いますか?
託児所に預けていますか?保育園ですか?
いま託児所など携帯で探しているのですが、閉園していたり、託児所がいいのか一時保育がいいのか…よく分からなくて…こうゆうときは保健センターや市役所に行けば募集中の託児所など詳しく教えてくれるのでしょうか?

コメント

ちーた

ふたりとも0歳児のときは週1~2日預けていました。
認可外保育園です🙆

市役所では保育園のこと教えてもらえますよ。
認可保育園でも一時保育やってるところもあり、そういった情報ももらえます。
ただ認可保育園だと、毎日になるかな…と思います。
週1~2日で就労時間クリアはできないかなぁと😵