※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トマトソースパスタが食べられない。他に出せるものがない。味変や調理で食べてくれる方法はあるかな?

トマト好きになったんでトマトソースパスタ食べられるかな?と思って作ったら全然食べません😥

他に出せるものが今なくて味変や調理し直しで食べてくれるとありがたいんですが、何かいい案ありませんか?💦

コメント

りんご

うちの子はソースによっては酸味が嫌で食べないので、牛乳か生クリームで、トマトクリームパスタ風にしたら食べました😊

• ママリ

ママリ

トマト缶使って作ったのですが、酸味がダメかもしれません💦
    豆乳しかないですが試しにクリームパスタにしてみます!
    ありがとうございます!

• 9月16日
ここわ

ソースが嫌な感じですか?パスタが嫌が嫌な感じですか?
うちはパスタを細かくしたり、マカロニにすると食べてくれたりします!
味変だとチーズをのせて焼いたり、牛乳を入れてスープパスタみたいにするのはどうでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

パスタは好きなので、酸味がダメっぽいです💦
    豆乳しかないですが入れてみます!

• 9月16日