※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん
妊活

妊娠を希望しており、周期が近い予定ですが、症状が気になる。検査薬を使うか迷っています。

ソワソワ期です😵

3人目妊娠希望で
タイミングはかなりとってくれました!

ですが、今朝生理痛のような軽い痛みがあり
明後日予定日ですが、明日来そうな予感しかしないです😵

いつも生理前イライラ、眠気、食欲なくなる、吐き気
今回は眠気、食欲増える、くらいなんですが、
あとおりものが昨日、白いどろっと多く出ました。

明後日来なかったら妊娠検査薬使ってみようかと思ってます。

コメント

acd

妊娠初期症状と生理前の症状が似てる人も多くいますし期待してしまいますね💓

おりものはかなり有力ではないでしょうか!

授かっていますよーに😌🙏

  • やーちゃん

    やーちゃん

    似てますよね💦💦
    だからあまり期待はしないようにしてます💦

    そうなんですか?!

    だいたいいつも予定日の1日前に生理くるので
    もしかしたら今日くるかもしれないし明日まで待ち遠しいです😆

    • 9月17日