※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
その他の疑問

さっきマックのドライブスルーでハンバーガーやポテトなどを注文して家…

さっきマックのドライブスルーでハンバーガーやポテトなどを注文して家に帰ってきました!
早速食べよう中を開けたら、注文したハンバーガーとは別のハンバーガーが入っていました🍔
おかしいな…と思いレシートを確認すると、そのレシートも注文したものではなく、間違ったもので入力されてました😅
金額も同じハンバーガーなので、たまには違うハンバーガーを食べてみようと思いそのまま食べましたが、皆さんならどうしますか?

購入したマックまでは車で15分くらいです🚗

コメント

はち

私はいつも間違えてたり、入ってなかったら電話して、また取りに行ってます。

  • ポッポ

    ポッポ

    入ってなかったら電話しようかなと思いましたが、損してる訳ではないし、往復で30分くらいかかり、取りに行くのも面倒なのでそのまま食べちゃいました!笑

    • 9月16日
ショコラ

電話したら、自宅まで持ってきてくれますよ😊

  • ポッポ

    ポッポ

    わざわざ持ってきてくれるんですね!
    レシートも間違ってたので、ちゃんと初めに確認するべきでした😅

    • 9月16日
M.say.1

注文の時画面は表示されましたか??表示されるタイプだったら確認不足なので諦めますが、確認するタイプでないもしくは確認させてもらえなかったなら電話します💦
ただ、食べ終えてしまってるならそのままです😅

  • ポッポ

    ポッポ

    注文の時画面に表示されていたかどうかもちゃんと覚えてません😅
    私の確認不足もあるなぁと思って、今回は諦めました!

    • 9月16日
ゆんた

間違えて入れられてたり入ってなかったりは電話したら持ってきてくれました😃

  • ポッポ

    ポッポ

    結構皆さん間違えや入ってなかったりすることあるんですね!
    私は今回が初めてです!

    • 9月16日
  • ゆんた

    ゆんた

    中身の一部が抜けてる時もありましたよ🤣え?食べた??って混乱しましたし😂

    • 9月16日
  • ポッポ

    ポッポ

    そんなこともあるんですね😅
    レタスの入れ忘れとかですか?

    • 9月16日
  • ゆんた

    ゆんた

    ベーコンレタスバーガーのベーコン忘れです😂

    • 9月16日
  • ポッポ

    ポッポ

    ビックリですね!
    でもベーコン入ってませんって電話しづらいですけどね😅笑

    • 9月16日
  • ゆんた

    ゆんた

    ほんとそれなんですよ😂ない意味がわからなすぎて嫌がらせかと思いました🤣

    • 9月16日