※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

明るく社交的なママさんに連絡先を聞きたい。公園にいたらそのママさん…

明るく社交的なママさんに連絡先を聞きたい。
公園にいたらそのママさんは結構知り合いの方がいらっしゃいます。
話もして気が合いそうなので仲良くなりたいのですが、ママ友沢山いるかもだしと思い気が引けて
連絡先が中々聞けません、、
ちなみに前から顔は何度かあわせてますが仲良くなったのは最近です。
気にせず連絡先聞いても大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ

例えば、子連れでランチできる店の話とかして、今度一緒に行きませんかみたいな流れからLINEの交換とかはどうでしょうか😆?

仲良くなってLINE交換しても、全くLINEしなかったってことが結構あるので、先に遊ぶ約束とかしてた方が自然かなあと思いました!