※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

ストローマグに残った麦茶は冷蔵庫に入れても大丈夫ですか?飲むときは常温に戻しますが。

ストローマグの練習で麦茶を飲みだしたのですが、マグに残ったものは冷蔵庫に入れてたらその日のうちなら大丈夫でしょうか??

飲むときには常温に戻しますがどうなんでしょう?

コメント

ちぃちmam

まだそんなに量を飲めないので、あまりたっぷり入れずにあげる度入れ替えてました!
中身捨ててかるくすすいでって簡単にして🤗

• きゃあ

きゃあ

粉末のものを使ってて一度に100mlできてしまうのでどうしても残ってしまって😭
    お風呂上がりにもう一度練習がてら飲まそうかなと思うのですがやめたほうがいいですかね💦

• 9月16日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

別容器でいっぺんに200とか作っておいて、マグには練習させるぶんだけ移したらいいかもしれません☺️✨

• 9月16日
  • きゃあ

きゃあ

なるほどその手もありますね!!!
    全く思いつきませんでした😂
    ありがとうございます!!!

• 9月16日
ママリ

マグの中身少ないと傾けると飲めなくなっちゃうので、最初は150ずつ出して数滴飲んであとは捨ててました!
どうせちょっとしか飲まないので結構水で薄めてかさ増しして出してました(笑)

• きゃあ

きゃあ

そうですよね!
    あとまだ練習始めたばかりでどんどん口から出てくるので意外と減ります(笑)
    捨てたほうがいいですよね😭

• 9月16日
ままり

粉末のやつちょっとだけマグに溶かして、残りの粉末は口閉じて何日かかけて使ってました。あまり衛生的ではないかと思うので、自己責任で😅

• きゃあ

きゃあ

あ、なるほど!!!
    その手がありますね!!!
    半分で50とかで作ったらいいですね🙆

• 9月16日