※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後49日目で、生理か悪露か不安。頸がん中等度異形成で出血心配。来月検査予定。

産後の生理について

今日で産後49日目です。
1ヶ月検診の時には悪露が完全に止まってましたが
今日トイレに行ったら茶おりが付いていて織物シートを当てて先程またトイレに行ったら赤色が付いていました。
生理とゆうことしょうか?
それとも、まだ悪露続いている??
実は妊娠発覚と同時に頸がん中等度異形成と診断されました。
妊娠前に不正出血があったりしましたが、妊娠中は出血なし。
この出血が頸がんのものでないか不安です。
来月検査予定なのですが。

コメント

ロッキー

母乳はあげてますか??完ミでしょうか?
わたしは完ミなので、産後2ヶ月目くらいで生理きましたよ!

• ままり

ままり

夜寝る前に一回ミルクで、基本的には母乳で育てています☺️
    母乳だと生理が遅れると聞いていたんですが😂

• 9月16日
  • ロッキー

ロッキー

なかなか母乳がうまく飲ませられなくて、混合とは言えませんが母乳は出てました!でも、完ミに切り替えるのに産後1ヶ月で断乳始めてすぐ生理きた感じです🎵
    最初は生理?なんだろ?みたいな出血でしたが、次の月からちゃんと生理になりました!

• 9月16日
  • ままり

ままり

そおなんですね☺️🙌
    私もまだオリモノ程度なので、なんだろ?って感じです🤣もう少し様子みてみますね✨ありがとうございます🤗💓

• 9月16日
みぃ

1人目は完母で10ヶ月生理がきませんでしたが、2人目は混合で産後1ヶ月で生理きました💦
悪露が終わったと思ってたけどまた出て来たのかな?とその時は気にしてなかったのですが、そこから毎月普通に生理がきたので😭

• ままり

ままり

母乳だと遅れるっていいますよね🤔
    でも、人によって個人差あるだろうからなんとも言えないですよねえ😂
    二人目をすぐ考えているので生理再開だったら嬉しいですけどね😂
    そこから毎月の生理はだいたい同じ周期で来ましたか??

• 9月16日
  • みぃ

みぃ

確かに完母でも早い人は早いと言いますよね…💦
    妊娠前は基本28日周期だったのが、産後は32〜36日周期になってましたが、毎月しっかり来てました!

• 9月16日
  • ままり

ままり

そおなんですね☺️✨
    まだ、織物程度の出血なので少し様子みてみますね🥺ありがとうございます💓

• 9月16日