※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

子供が産まれたのですが今3DKの隙間風やばい、追い焚き機能ないエアコン…

子供が産まれたのですが
今3DKの隙間風やばい、追い焚き機能ない
エアコンつけても夏は暑い、冬は寒い
配管の匂いが気になるボロマンションに
住んでます。そしてなんか部屋やマンション自体
の雰囲気が悪いです。
誰が見てもここには住まないと
いうぐらいのマンションです笑
家賃53000円です。
立地は街中なので良いんですが上に書いたように
わたし的にはすごくストレスのたまる家です。
そしてお義母さんの家から近く子供が
産まれたので休みのたびに来るみたいで
それもストレスです。



2LDKで充分なので家賃を5万以下に落として
それなりに綺麗なところがあるので
そっちに引っ越したいと思ってます。
家賃下げて月々の貯金額を増やしたいというのも
あります😂

貯金額あげたいと言ってるくせに
引っ越しにはお金かかるので
矛盾してる点はありますが
家に対してとお義母さんに対して
ストレスがやばくて、、、

みなさんならどうしますか???
ストレス抱えながら子育てするか
引っ越しするか、、

また旦那は引っ越しには一応賛成してますが
今ちょうど子供が生まれて子供仕様に
したばっかなので引っ越ししたくないと
いいそうです。わたしは1日でもはやく
今の家から出たいです😂
説得方法も何かアドバイスほしいです!


コメント

deleted user

普通に引っ越しします😂ストレス感じると全部うまくいかなくなるから!!!

メメ

冬の寒さは凌げても夏の暑さは小さい子には可哀想なので私なら引っ越します!
雰囲気も大事だし、メインで子育てするのが自分なら尚更ストレスのない自宅で過ごしたいです。

ぱぴこ

引っ越します!!
私は同居してたんですが、色々重なって鬱になり、今のアパートに引っ越しました😊
ストレスなく過ごすのが1番です✨