※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ただの愚痴です!先日とあるショップで友人への新築祝いを1つ購入したの…

ただの愚痴です!

先日とあるショップで友人への新築祝いを1つ購入したのですが同じ商品が2つ届きました😂しかも食品です!

びっくりして配送業者に確認したところむこうのミスとのことで着払いで送り返せと言ってきました。
着払いは当たり前だしこちらもお金を払っていない商品をもらうわけにはいきません。

だけどこの時期に小さな子供を連れて配送業者に行く手間とメールでのやり取りがもうめんどくさくて仕方ないんです😭こっちなんにも悪くないのに。家まで配送業者に取りに来てもらうのも考えましたがその手配をなぜこちらがしないといけないのかと思うとイライラしかしなかったです😇しかも食品です、送り返してそれをまた使うの?と思うと気持ち悪くてきちんと購入した1つも友人に贈るのを戸惑ってしまいました💦

今体調が悪くて熱があるので余計イライラしてるだけだと思いますが...あのサイトはもう2度と利用しないなー。

コメント

私なら体調悪いし、小さい子がいて出しに行けないので来てもらっても良いですか?

と言っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えた末、そう返信しました!同じ方がいてよかったです😊

• 9月16日