※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

一人目帝王切開で縫合不全が発覚。裂けて出血のリスクあり。保育園迎えで親にお礼金悩み中。いくらが妥当でしょうか?

一人目帝王切開で、その子宮筋層が縫合した部分が、現在の妊娠にて縫合不全で筋層がくっついていない事が判明。その部分から裂けて出血のリスクがある為、張り止め薬を飲んで自宅安静中です。
同じ様な方いますか?

と、一人目の子の保育園を実の親に毎日迎えを頼んでいますが、お礼をすべきかなと思いますが、1ヶ月いくら渡すべきかな~っと悩んでいます。親が受けとるかは不明ですが…
いくらが妥当ですか?

コメント

はるちー

産まれたら一緒に高級なご飯屋さんとかに行ったほうがいいかなぁ?私ならそうするかな?

ご飯とか作ってもらったりとかあるならこれから先の事もあるなら落ち着いてから一月1万とかかな?

• ちゃんママ

ちゃんママ

返答ありがとうございます。
    そうですねー産まれてからはご飯作ってもらったりと、まだまだ頼らなければならないですもんねー

• 7月13日