
最近お通じが悪く、リキってしまいました。尿意はなかったが、不安になっています。リキんで破水する可能性はあるでしょうか?
いつもお世話になっています。
少し汚いお話しなのですが、宜しくお願いします(;_;)
ここ2、3日お通じの出が悪く、先ほどリキんでしまいました。
その際に、尿意の様なモノはなかったんですが、『じょろじょろじょろ…』と出てきました。
その後は特に出続ける事はないんですが、破水の様なモノではないといいな…と不安になってきました(;_;)
考え事をしながらトイレに入ったので、『あれ?お通じの前って、そういえばお小水出なかったっけ?もしかして2回目のお小水…?え?』って思ってしまって…(T ^ T)
リキんで破水してしまう様な事は、あるんでしょうか(;_;)??
宜しくお願いします(;_;)
- くまさんの嫁。(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント

こっとんです。
はじめまして!
単に尿漏れしただけかも知れません!
今でも出続けている感覚があるのであれば
破水の可能性もあります。
私もその頃朝起きたら跡が残っていて
心配で病院に行ったら破水ではなく
尿漏れだったということもありました^^;
個人では判断しづらいと思うので
病院に電話してみるといいかもしれないですね◎
くまさんの嫁。
お返事ありがとうございます(^^)
そういう事もあるんですね…!
一応病院に確認してみます…(^_^;)!