※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

今年2回目の流産。不妊治療中。3月自然妊娠し流産。7月体外受精成功後、10週で再流産。前向きに頑張りたい。同じ経験の方と話したい。

今年に入って2回目の流産…😣ずっと不妊治療をしてきて、今年3月奇跡的に自然妊娠したけど流産に。7月に体外受精をして妊娠して10週の今日、流産の診断…。先週まで赤ちゃん元気だったのに…と先生もビックリしていました💦
かなり凹むけど、また前向きに頑張ろう😢‼️また治療代かなりかかるな〜💦💦
同じご経験のある方とお話ができたら嬉しいです😣😣

コメント

シャチ子

大丈夫ですか💦 😖
お辛い気持ちお察し致します…
私も去年二回連続稽留流産を経験しました。
どちらも体外で授かった命です。
先週までピコピコ動いていた心臓が、なんの予兆もなく止まってしまうのって本当に心から辛いですよね…
病院でのあのシーンが忘れられません…

気を取り直して今年4月にした移植は陰性でした。
心身ともに疲れて長くお休みして、今月からまたゆるく治療再開しました😀
シキナさん、今はゆっくり休んでくださいね。
お互いに無理せずにゆっくりいけたらいいですね(^ ^)

• RIN

RIN

コメントどうもありがとうございます🙏‼️
    シャチ子さんも体外ご経験があるのですね!同じ境遇の方にコメントが頂けて感謝です✨
    そうですよね…先週まで元気に動いていて、大きさも週数通りで、順調です!と言われたのに、次の健診で成長が止まっているだなんて…本当にショックですよね😣😣😣
    そういう事もある、とは知識にはありますが、まさか自分が!?といった感じで、診断をされた時には色々な事を一気に考えました💦

シャチ子さんは少しお休みをされて、また治療を再開されているのですね😌💡心身共に疲れる…よーく分かります‼️💦
    私もまた先生のGOサインが出たら、移植をしようと思っています☺️
    体外だと全て自費で、金銭面もストレスです😔助成金申請しても振り込まれるのはすごく先ですし…💦
    お互いに大変な思い、辛い思い、たくさんありますが、授かる為に前向きに頑張っていきましょうね🙌

コメント頂いて本当に有難いです💓
    元気もらいました😊ありがとうございました‼️

• 9月18日