※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子がギャン泣きします。室温は適切です。どうしたらよいでしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月の女の子がいます。
最近抱っこしてもミルクあげようと口に持っていってもオムツ替えてもギャン泣きします😭室温も湿度も温度計だとちょうどいいくらいです😭どうしたらよいですか?😭

コメント

ママリ

私もそんな時ありました!
ベランダとかにでて落ち着かせるかおしゃぶりさせるかして一旦落ち着かせて話しかけたりしながら下に置いて本読んだりおもちゃで遊んだりしました🥺👏

ayu

うちも今でもあります😭
そういう時は抱っこ紐しておしゃぶり口に入れて暴れないように頭の後ろ支えて散歩してます!うちの場合はおそらく眠くて泣いてることが多いので…秒で寝ます笑
寝たら帰宅して抱っこしたままできることをしてます😊

すぬわん🐾

そうゆう日ありますよね😭💦
しかも予定ある日とかに限って今日はこんなにご機嫌ななめなの〜って😔
息子の場合は、眠たいのにあまり寝てれないときはご機嫌ななめになることが多いので少し遊んであげてから泣き止んだら音楽流してしゃべりかけながら寝かしつけします😊
それでも寝ない日は、甘えん坊な日なんだと諦めて付き合います🤣笑笑

モケット

完ミですか?????