※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
家族・旦那

愚痴です。昨日息子が40°の高熱で病院へ行きました。解熱剤を飲んでもあ…

愚痴です。
昨日息子が40°の高熱で病院へ行きました。解熱剤を飲んでもあまり下がらずずーっと泣き続けて食欲もなし😢
元気もなく本当に可哀想でした。。
そんな中旦那は飲みに行ってました。途中で高熱を伝えても、大丈夫?のLINEのみ。
帰ってきてそのまま寝て、今日起きたら『一緒に飲んだ〇〇さんは、子供3人いて、一人ぐらい面倒みんよ余裕だろ』って言ってたぞと言われました。
で?ってゆー。余裕余裕じゃないの問題じゃなくて、心配する気持ちの問題だろ?まじ朝からイライラです。
挙げ句の果てには逆ギレ。あーうざい。
朝から愚痴でした。😓

コメント

おまま

旦那さんも一緒に飲んでた仲間にも腹立ちますね‼︎‼︎
40度の高熱なんて絶対しんどいしよくそんな中で飲みに行けるねって感じですし、その仲間達も育児してないから子供の熱に無関心なんですね。

旦那さんの体調不良も高熱だろうと今後は放置で良いってことですよね!
「大人なんだし一人で余裕でしょ?息子と実家泊まってくるね😇」と言ってやりたいです。

• tmo

tmo

本当ですよね!
    自分が風邪ひいた時は弱ってなーんにもできないくせに😠
    次からは旦那が風邪ひいたら、お大事にって言って実家帰ります🤗笑

• 9月16日