※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃchan
家族・旦那

生後3ヶ月の娘の新米ママです!変な質問や言葉遣いがあるかもなので、不…

生後3ヶ月の娘の新米ママです!
変な質問や言葉遣いがあるかもなので、不快になりそうな人はご遠慮下さい!!
妊娠発覚からレスです(>_<)一応、いつでも大丈夫だと、旦那に伝えてます!旦那は現場系で毎日汗をかいて帰ってきます。そのためあせもがひどく、男性の大事なところもあせもでただれてしまっているそうです。(性病ではありません)なので治り次第ということで待ってる状態です。
今は寝るところも私が子どもと寝ていて、旦那とは別々。
そして今日、ゴミ掃除をしていると旦那の寝ている部屋のゴミ箱に縛ったビニール袋の中のティッシュのかたまり…💦臭いも間違いなく…(>_<)浮気してるわけじゃないし、別にいいんですけど、らなんか分からないけショックでした💦
さすがに旦那さんが一人でしていることを問い詰めたら可哀想ですよね?

コメント

ぐでたま

かわいそうだと思います。
うちもレスでしたよ。

別々で寝てるならレス解消も難しいかもしれないですね。
しかも子どもが小さいうちは尚更・・・。

2人の時間ってあるならその流れで~とかもありですよ。

うちは2人子どもいてみんなで一緒に寝てるので2人の時間作ってリビング的なところでしてます。

• しぃchan

しぃchan

ご回答ありがとうございます♫
    ですよね!可哀想ですよね(>_<)
    なかなかタイミングが合わないのも原因だとは思っています…!
    私も2人の時間が作れるように考えてみたいと思います\(^o^)/

• 7月12日
アボカドサラダ

んーそれはかわいそうかな(๑•́ ₃ •̀๑)
男性からしたら、産後3ヶ月やしって気を使ってるかもしれないし、ゴミ袋の中確認されて、さらに問い詰められたらダメージでかいかも(๑•́ ₃ •̀๑)
浮気とかなら問い詰めるけど(´-_-。`)

• しぃchan

しぃchan

まだかわいいもんですよねッ❤️笑
    一応、おっけーサインは何回か出してるので旦那の治り次第とは思ってたんですが…💦

• 7月12日
にこまる

そうですね、やはり男としてのプライド。が、あると思いますので恥ずかしくなるような質問は避けたほうがいいと思います、、しいちゃんさんがモヤッとする気持ち分かります。いつでも大丈夫〜と伝えてあるのになぜ、、1人で…と思ってしまいますよね( ; ; ) でもここは男と女の違いもあるのではないでしょうか、男の人って1人で処理することをそこまで罪悪感かんじずしてると思いますし、あとは 奥様のことを考えた優しさがあるのではと思いました。汗疹が出来ている状態でsexするのは申し訳ないとか…キレイな状態でしたいとか、 多分考えてるのでは? 治ってからもずっとレス、というのは悩んでしまいますが 今は状況が状況だけに見て見ぬふりをしてあげた方がいいかなと思います^_^

• しぃchan

しぃchan

やっぱ問い詰めるとプライドずたずたになりますよね!ここは男と女の違いと思ってこらえるしかないですね!!
    大事な旦那さんなので傷つけたくないですし…(´◡͐`)

• 7月12日
あきなママ♡

うちもしてても何も言わないです(´・_・`)
浮気ぢゃないししない方が健康やないって思ってしまうから言わないですね(笑)
旦那は船乗りだから一緒にいれないから何してるかわからないですが一人ぐらい全然してって感じです(笑)

• しぃchan

しぃchan

確かにしてない方が健康じゃない!ですねッ❤️笑 いつもどうしてるんだろう…枯れたか?と思ってたところですッ!笑

• 7月12日
ショーコラ

問い詰めない方がいいですね^_^;
と言うか解決策がないのに問い詰めてどうなるんだろーって思います。お互い気まずくなるだけではないですか?
家で出来なくなって外で発散…って可能性を作るより、旦那さんが治るのを静かに見守って待ってあげるべきかと。
病院には行かれてるんですか?

• しぃchan

しぃchan

確かに策はないですね!笑 気まずくなるよりかは見て見ぬフリがいいですね!外で発散なんかした時には後悔しかないですね(>_<)
    毎年なるので一昨年に一度行き、薬をもらいました。処方された同じ薬を持っていたので、去年も今年も行ってませんが…

• 7月12日
☺︎︎にこにこ

多分できるか試したんじゃないですかね?🙇

似たような?ことがたった先月うちであったのでww
うちの場合は旦那があそこを強く強打して来てしまって痛いって言ってて..😅
しよう!って約束してた日
1人でしている所に遭遇してしまいました( 笑 )
そしたら「Hを途中でやめるのはかっこ悪いし、大丈夫か確認してた」との事でした😓w

その後も私に見られた事について
しばらく落ち込んでいたので
問い詰めるのはやめてあげた方がイイと思います😂

• しぃchan

しぃchan

そんな衝撃的瞬間をみたんですね!!笑 この前したそうにしてたから、出来るか試してたって線もかなりあり得ますね…!
    やっぱ落ち込みますよね(๑°д°๑)‼知らん顔しときます!笑

• 7月12日

うちもしょっちゅうゴミ発見しますよ!(笑)
寝室別なので、主人の寝室のゴミ箱からゴミの日の度にってくらいティッシュの塊を見ます💦
初め見つけた時は驚きましたが、問い詰めようとは思いませんでした💦
むしろ主人が寝室で一人でいる時は、いきなり寝室に入らないように気をつけてます(^^;
ビニール袋しばって、って事はしぃchanさんが気付かないように配慮してくれてるんだろうと思いますよ😊
なのでしぃchanさんも気付かないふりの方が良いと思います😊

• しぃchan

しぃchan

1人でしてる人はしてるんですね!笑 確かに、いきなり入らないように気をつけていこうと思います(´◡͐`)笑

• 7月12日
bee

うちは別に笑いながら聞きますよ!笑

アラァー!1人でピュッピュッしたのぉー?好きねぇ!笑
と。
うちも現場系でお股とたまたまにあせもできましたが薬を塗ってあげてます!笑

あせもできてますが仲良し毎日がしてますよ!私は毎日は疲れてるし嫌なんですが息子に嫉妬してるのか(息子のことは凄く可愛がってくれます)妊娠前より頻度が増して産後1カ月に先生からokでてからずっとです^_^;

たまには1人でしてほしいくらいです^_^;笑

• しぃchan

しぃchan

言うなら笑いながらですね〜!笑
    毎日も大変そうですが、仲良ししてるの羨ましいです(>_<)❤️

• 7月12日
  • bee

bee

真顔できいたりオナニーや1人エッチと露骨に言うよりは ピュッピュッというとまだ言いやすいですからね!笑
    妊娠初期は仲良ししなかったんでわざと長めにスーパーにいき、行く前に旦那に
    ピュッピュッしとくんだよぉー!といって出かけたらちゃんとやってました😂笑
    浮気されるのも嫌ですし男性はぬかないといけないですからね^_^;笑
    大変ですが夫婦円満の秘訣だと旦那がいうので頑張ってます!笑

• 7月12日
  • しぃchan

しぃchan

そうなんですね!笑 可愛らしい旦那様ですね〜❤️
    因みになんですけど…サガミオリジナルのアンケートハガキがありました💦ずっとしてないしゴムなんてつけてないので浮気、怪しいですかね?

• 7月12日
  • bee

bee

それ怪しすぎますね^_^;
    携帯みたらわかると思いますよ。男性ってバレないと思って消さないですからね!笑
    消す人もいますが。。

うちは結婚するまでが浮気がひどくて本当大変でした^_^;
    正直、あせもくらいぢゃ仲良しできます^_^;
    妊娠中や産後に浮気する旦那さん多いみたいですもんね^_^;
    うちは浮気したら息子に会わせないと伝えてます。
    主人はまだ27でわたしが36なんですが性欲も主人はかなりありますし逆にあまり仲良ししないと浮気を勘ぐります^_^;なので大変ですが頑張ってます。笑

• 7月12日
  • しぃchan

しぃchan

色々聞きましたー!尋問みたいに!笑
    大丈夫でした♫冷静になって考えたら白でしかなかったです!笑 携帯は見てもいいことないので今まで一回も見たことないです(>_<)
    浮気したら子どもに合わせないってのはいいですね♫

• 7月12日
オカカ

うちもティッシュしょっちゅうありますよ!
同棲してる時なんて、私が仕事を帰ったらアソコを出したまま寝てたこともありました!(笑)

浮気されるよりかは良いかなと思い、スルーしてます(^^)

寝床を一緒にするのは厳しいですか?
私もレスだったのでつい三日前に寝床を一緒にした所です!まだしてませんが…(笑)

• しぃchan

しぃchan

そんなことがあったのですね!笑
    急に夜中泣き始めると起こしちゃうので仕事に支障がでたらかわいそうだから一緒に寝るのは難しいです(>_<)私は育休なので!

• 7月12日