※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@Moca
ココロ・悩み

夫は家事や子育てに無関心で、酒に溺れて問題行動を繰り返しています。限界を感じています。

結婚5年になる夫婦です。
気持ちがもう冷めきっています。
共働きで子供は4歳なのですが、旦那は保育園の事全く関係ない感じで準備を手伝ってくれるわけでもないし。
家事も全て任せっきりで、任せっきりにするのはいいんですがその間に子供を見てくれてるわけじゃなく携帯とお酒ばかり。
子供が絵本読んで、と言ってもうるさいと………
毎晩酔っ払ってソファーで寝てます。

昨日私が洗濯干してる間に酔っ払ったのと寝呆けたの一緒になってトイレじゃなくて外に排尿してました。
これが初めてではないです。何回も家の中にしています。
それを注意したら逆ギレされ、朝から完全無視
なんかもう限界です………😢ほんとに大嫌いです。


家にいるのも本当にしんどくなってきました。
ストレス発散の愚痴でした。すみません。

コメント

ゆたぽん

途中まで私のことかと思いました。ほぼ同じです。プラスうちは援交などです。
最近はいつ別れるか、別れた後のシミュレーションなども考えるようになってきました。
結婚するときはあんなに大事にしてくれたのに、なんですかね…男はダメですね。

deleted user

トイレを間違えるって、、アル中じゃないでしょうか…?

ショコラ

そこまでして、その男といるメリットは何でしょうか。

4歳だと、うちの娘と同級生かと思いますが、お子さんもパパが遊んでくれない。とか色々と察するし、保育園で僕のパパはーって話している可能性もあります。

うちの夫と比較するのはおこがましいですが、激務でも早く帰ってこれた日は、娘と一緒にお風呂に入ってくれたり、トランプで遊んでくれたり、絵本読んでくれたり。

うちはお互い正社員(私は時短勤務)なので、保育園の送りや朝の支度は夫です。

お酒を飲むのも自由ですが、最低限人間として、父親としての役割果たせよ🤬って思います。

私なら、もう離婚へ向けて動き出しますね。。。

そんなクズ、いらないっ💦💦💦😫😫😫

はじめてのママリ🔰

トイレを間違えておしっこはもう酒禁止レベルです
しかも逆ギレって。。
まさかおしっこの始末までさせられているのですか?

自分の子供にも興味なさそうですし

大金稼いでくる訳でもないならそんな人捨てた方が良いですよ