※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

1週間ちょっと前から離乳食を始めたが、昨日初めてニンジンを食べた。背中漏れを含む問題が起きた。野菜は一時休んでおかゆだけ食べる方がいいでしょうか。

離乳食を始めて1週間ちょっと経ち、一昨日はじめてニンジンをあげました!
ものすごい勢いでおかゆもにんじんも平らげたのですが、昨日の夕方人参のつぶつぶとおむつに染み込むようなうんちが出ました💦(普段しない背中漏れも😵)
昨日は用事があり離乳食は食べなかったのですが、しばらく野菜はお休みして、おかゆだけの方がいいですかね?💦

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

書いてあるように、おかゆで少し様子見してはどうですか(*´ー`*)?
下してるか消化不良なのか、、、ですよね。おそらく。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    お弁当ありがとうございます!
    ですよね💦
    間隔開けるとしたらどれくらいの期間開けますか?

    • 9月16日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    便がましになるまでみてみてはどうでしょう?
    あまり量は増やさず少しずつやってみますか😄?

    • 9月16日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    便はその一回だけ下痢っぽくて、その後は普通の便でした!
    すこーしずつあげてもうちょっと様子見してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    よかったです😄。
    体がびっくりしたのかな😄(笑)。
    様子見ながらやってください🎵

    • 9月18日