※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
ココロ・悩み

今日も疲れたー(*_*)上の子保育所行っても車乗ってくれない!下の子抱っ…

今日も疲れたー(*_*)
上の子保育所行っても車乗ってくれない!
下の子抱っこ紐してお迎え行っても家に帰ったらギャン泣き!お腹すいたと言われてまだまだって言って言い聞かせてご飯あげる嫌だから英会話連れってもギャン泣き!
家にいたら食べ物欲しがってずっと泣かれる赤ちゃん返りとイヤイヤ期でどーしたらいいか分からならくなる!
精神的に調子悪くなって薬大量に飲まないと効かない!
こうゆう場合って家にいたらもっと大変だけど気晴らしに外出てっていいものなのかな?
家にずっといても調子悪くなるから誰かの所に行きたい!だから明日も英会話行くんだろうな!
明日は市の人が来てくれるんだろうな!
リスパダール2本のんで寝てしまおうかな?
断薬なんて、母乳育児なんて無理だー!
今が1人の時間ゆっくり出来る好きな事しよー!
そうしよう!
体調子悪くなる前にビフレッシュしよー!
一時保育もあずけて今日面接にも行ったし頑張ろう😐
義母なんてシルバーで全然頼りにならないし自分がしっかりしなきゃ、また入退院繰り返すのは会えなくてさみしいからずっと一緒にいたいから!統合失調症で不妊治療やっと授かった命、大切な宝物!ずっと一緒にいたい!
季節も変わっだから赤ちゃん車乗せても大丈夫だよね!
旦那さんも協力的ずっと頼れる存在、今も少しマンネリだけど最近仲良ししたし、3人目もほしいって思ってくれてるし今は幸せだよね?😐
気分の浮き沈み激しいけど被害妄想でそれが激しいからどーしようもなくなるんただろな嫌だなあ😥

コメント