※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

陽性がでた前日にユッケ、生物とか食べたんですけど今になって怖くなってきました😭💦💦

陽性がでた前日にユッケ、生物とか食べたんですけど
今になって怖くなってきました😭💦💦

コメント

RIRI

妊娠に気づく前はしょうがないと思います😂
普通に私も市販薬とか飲んでたりしてましたし😳

3兄妹ママ

妊娠してからもたまに食べてますが、何も問題なく育ってますよ。

私は気付く前まで朝まで飲み明かしてたりしてたので大丈夫かと😂

htma

私も妊娠中お寿司とか普通に食べてましたが2人とも問題なく産まれてます!

m.

私もお寿司大好きでよく
食べてたので大丈夫ですよ😂
なんなら1人目妊娠発覚前日まで
飲んでベロッベロになった
くらいですけど
何も異常なしでした(笑)

はじめてのママリ🔰

私も9週頃に馬刺し食べました😂
しばらく消化器症状に気をつけて、何もなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

aaa

3ヶ月まで妊娠に気づかず
韓国旅行でユッケめっちゃ食べまくってました🤣🤣
お酒も記憶なくすぐらい飲んだりしていましたが
娘はとても元気に生まれて育っていますよ〜
妊娠中はかなーーーり怖かったですが😧💔(笑)

しょうがないと思います。
私はお寿司が本当に好きで妊娠中2ヶ月に一回はお寿司食べてましたよ

1910⋆36

気づくまでは13時間ぶっ通しで記憶無くすほど飲んだりしてました🍻笑
もうそこは仕方ないと思いますよ!
自分の身体の事よく分かってる本人が気づかないなら周りは余計に分かりませんし…💦

刺身お寿司が大好きなので妊娠中はお医者さんに確認して規定量を守って食べてましたよ✨
ユッケも安全なお店で1.2口貰う程度で食べてました🙊

病院には他の妊婦さんで「禁煙は順調?」とか聞かれてる人も居たりしましたよ😮

ら

今回の妊娠に気づかず生理予定日すぎてもタバコを吸ってました。。笑

妊娠がわかる前は特に影響はないと先生からも言われたので大丈夫ですよ!✨頭痛薬とかお酒とか飲んでた人も周りに沢山います😂