※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テオショコラ
子育て・グッズ

子供たちが早く寝たのでゲームをしようと思っていたら、お腹が痛くなりトイレに行ってしまいました。残念ですが、理解してほしいです。

しょうもないことですが
今日、お風呂入ってご飯も食べて
片付けてるときに、次男が寝落ち❗️
長男と2人で片付けして、絵本読んで
長男も就寝❗️
こんなに早くに2人とも寝てくれて
これは(あつ森)する絶好のチャンス‼️
と思ってたのに😭
なぜ、こういうときに限ってお腹痛くなるんだー‼️
トイレと格闘してたらもうこんな時間😭
あつ森、8月してからしてないよぉ…
寝落ちしないで起きてたのに…

しょうもない悲しみですが、わかってもらえると
うれしいです。
それにしても、お腹痛い😭

コメント

ゴーヤママ

あああ…分かります😭
今日の私と同じです😭😭😭
体調不良と夜泣きの寝不足で辛く、子どもがお昼寝したタイミングで私も寝よう!と思ったらお腹が痛くなりトイレにこもってました😭😭😭
お腹の痛さで目も覚めてしまい、結局お昼寝出来ず今に至ります😭😭😭
まだお腹痛いんですね、お大事にしてください😭
こんなに頑張ったんだから明日にゴールデンタイムがご褒美として出来ますように…😭💓

  • テオショコラ

    テオショコラ

    な、なんて天使なお言葉✨
    お互いがんばりましたよね❗️
    腹痛に休憩タイムを奪われ、ほんと悔しいですよね。
    ゴーヤママさんは、お腹痛いの大丈夫ですか?
    私は、今落ち着いて子供達といっしょに寝てます。
    明日、ゴールデンタイムあるかなw
    神様、お願い‼️

    • 9月16日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    お返事遅れました!
    私はトイレで頑張り徐々に痛みはなくなりました!✨
    今日こそは…ゴールデンタイム…⏰🙏
    お互い今日も一日バタバタと頑張りましょー!

    • 9月16日