※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ココロ・悩み

結婚記念日忘れられてました。期待した、わたがバカだったなぁ。サプライズとかでお祝いしてもらってる方が羨ましいです

結婚記念日忘れられてました。期待した、わたがバカだったなぁ。サプライズとかでお祝いしてもらってる方が羨ましいです

コメント

a.

うちではそんなに盛大にはお祝いしないし、お互い忘れてたってこともあります。お祝いしてもらってる人が羨ましいとは思いますが、人は人、うちはうち、でいいんじゃないでしょうか😅
記念日は大事ですが、普段の夫婦仲が円満であれば何よりでしょう😌💓

エルサ

付き合いから12年夫婦です。
そんなんザラです😅笑
自分も忘れるし、正直なんとも思いません😄

確かに期待してるとつらいですね😭

わかります〜( ・ ・̥ )
何年経とうが大事な日ですもんね😭
言葉1つ何かあるだけでも違いますよね〜!
期待しないようにしよう。と思っても大事な日だからワクワクしちゃいますよね😭😭

私は
今日なんの日か分かる?
とかわざとらしく聞いてます(笑)(笑)
逆にまーやんさんから
「今日記念日だよ、何か食べたい?」とか旦那さんの好きな物とか作ってみたら旦那さんからも何か感謝の気持ちとかあるんじゃないですかね?⑅︎◡̈︎*

自分は何かサプライズとかしたんですか?😊

はじめてのママリ

我が家はどちらかというと私の方が忘れがちですが、1ヶ月くらい前からお互いにリマインドしながら計画立ててます💡
誕生日と違って結婚記念日はどちらかがどちらかを祝うようなものでもないですし、一緒に計画立てられたらいかがですか?