※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
妊娠・出産

妊娠34週で恥骨痛が強くなりました。出産までの経過について教えてください。

質問です🙋🏼‍♀️
今妊娠34wです。
7月の半ばくらいからたまに恥骨が若干痛むことがありました。
ここ2週間くらいでその恥骨痛が強くなってきました。
特に夜激痛です😢

そして、ここから質問なのですが恥骨痛が酷くなってどれくらいで出産に至りましたか?🥺
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

わたしは上の子のとき、32週くらいから恥骨痛ありましたが、結局うまれたのは40週すぎてからでした😅
ちなみに、今回も32週くらいから恥骨痛ありますし、夜間激痛でビックリするくらいですが、まだまだ子宮口あいてないし、うまれそうにありません😅
恥骨痛、つらいですよね😣
日中とかは、骨盤ベルトしてると、だいぶマシでした☺️

• りりい

りりい

そうなんですね😢
    本当に痛すぎて辛いし、自分では自覚ないのですが周りの人にお腹かなり下がってきてるから早く産まれそうだねって言われてるので早いのかなって思いました😢
    ほんと夜中トイレ行く時とか痛すぎて起き上がるのに時間かかります💦
    骨盤買いたいけどどれがいいか分からなくていっつも辞めてしまいます……

• 9月15日
むむ

2人目の時恥骨がとても痛いし股関節もとても痛くて2週間近く?足を引きずりながら歩いた記憶があります!

分娩台の上り下りが痛過ぎて泣きましたが助産師さんに伝えたら骨盤を固定するものを腰に巻いてもらいすごく楽になりました(*'▽'*)

骨盤を少し固定するのも手かもしれません!

私は後期になったら骨盤を固定しよーと思います

• りりい

りりい

恥骨に股関節痛とても辛いですよね😢

恥骨痛くなってから何週間くらいで生まれましたか?😳

やっぱり骨盤固定したら楽ですよね🥺
    ネットで探してみます♡

• 9月16日
  • むむ

むむ

辛かったです💦

2週間かからないからくらいです(╹◡╹)

• 9月16日