※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘の5歳の誕生日に自転車を買いたいです。大きめの自転車でサドルを調節して長く乗れるか悩んでいます。補助輪なしで練習するなら大きめは難しいでしょうか?初めての購入なのでアドバイスをお願いします。

来月で5歳になる娘の誕生日に自転車を買おうと思います😊
子供の自転車って少し大きめのインチの物を買ってサドルで調節してますか?
出来れば長く乗って欲しい…だけど乗りにくいのも可哀想かな?と。
まだ補助輪無しが乗れないので、補助輪取って練習もするなら大きめは難しいですかね…?
今まで乗ってた自転車は貰い物で、買うのが初めてなので色々教えて下さい!!

コメント

れあまま

大きめだと乗りにくいので今のサイズに合ったやつの方が練習もしやすいですよ😊

• ぱん

ぱん

そうなんですね!!
    合ったやつ買ってあげます😊
    ありがとうございます‼️

• 9月16日
がらぴ子

自転車の大きめは危ないです😭

• ぱん

ぱん

やっぱり危ないですか💦
    合ったもの買います!!

• 9月16日
みー

自転車は絶対試乗した方が良いです!同じインチでも、デザインやブランドによって全然違いますよ~特にブレーキは重要なので、手がしっかり届くかなど見てもらいながら(多少は調節してもらえます)買った方が安全だし良いですよ😃

• ぱん

ぱん

自転車も物によって違うんですね💦
    ブレーキ!確かに!
    ちゃんと見てもらって買ってきます‼️

• 9月16日