※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのこちらのニットキャップを買おうと思うのですが、キッ…

ノースフェイスのこちらのニットキャップを買おうと思うのですが、キッズサイズだと2歳の娘と息子には大きすぎるでしょうか!?😣💦

昨年はベビーサイズにしたのですが、今年はどっちにしたら、、、💦と悩んでいます!
ネットで購入するのですが、サイトにサイズが書いていません!😭

お持ちの方、どんな感じか教えてください!!!

コメント

deleted user

私も娘にほしくて、
従兄弟に聞きました✨
そしたら、
帽子に限らず
ベビーサイズにして
キツかったらもったいないけど、
キッズサイズなら
来年でも使えるからキッズサイズ買いなよって言われて
確かにって思いました✨
ノースフェイスのニット帽は毎年
ほぼ変わらないみたいなので、
うちの子が同じ年ならならキッズを買います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!!😭
    アドバイスを頂き、キッズサイズを買ってみました!🥰
    少し大きいですが、今年被っても全然大丈夫なサイズ感でした!😍
    ありがとうございました🥺💕

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

幼稚園児の子どもたちに買いました!気持ち小さめな造りですが柔らかく、よく伸びます。
頭囲53〜56なので、今すぐ使うには少し大きめというか余裕があるかもですが、2シーズン使いたいとかならKFが良いと思います^_^
ガバガバで被れない!とかにはならないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    アドバイスを頂き、キッズサイズを買ってみました!😍
    おっしゃる通りなサイズ感で、今年から被れそうです!🥰
    頭囲も教えてくださって参考になりました!😭
    本当にありがとうございました💕

    • 9月25日