※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前に柵を主人の妹にいるって言ってたから、あげたのですが、今日それが…

前に柵を主人の妹にいるって言ってたから、あげたのですが、今日それがうちにあったのでなんでかな?って思って義母に聞いたら合わなかったって言ってました。いつも、義母通して伝わります。
私より年上の癖に礼儀知らずです。もらったものを、返すそんな、非常識な人初めてです。

あと、私の娘が履いてた靴がサイズアップしたので新しい靴を買ったら、この靴もらって良い?娘の子供にあげるから。もう、その事伝えてるからといわれました。
まず、私に聞いてから娘にいいますよね?

みなさんの意見聞かせてください。

コメント

ままり

常識ない義母に常識ない義母の娘👏
親子の血って怖いですね😭
ふつーーーーに無理です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。私も無理です😅

    • 9月16日