※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

フライパンや鍋を一新しようと思っています!取手の取れるもので考えてい…

フライパンや鍋を一新しようと思っています!
取手の取れるもので考えています!

今の気持ちでは
5:4:1=T-fal:アイリスオーヤマ:その他
です!

いいね👍でみなさんの統計をとらせてください。
また、T-falやアイリスオーヤマのフライパンや鍋を購入されたことがある方でコメント頂ける方は下記お願いします。

何色買いましたか?
セットで買いましたか?
いくつフライパンや鍋を持ってますか?

答えられる範囲でいいので教えてください。

いいね👍は、持っている数が多いもの1つ選んでください。
①T-falを持っている!
②アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンをもってる!
③その他のフライパンを持っている!

コメント

ママリ

①T-falを持っている!

ママリ

②アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンをもってる!

ママリ

③その他のフライパンを持っている!

はじめてのママリ🔰

Tファールに投票しました!
フライパン、フライパンと同じサイズで深さの鍋?、蓋付きの鍋2種類(大&小)に取っ手が1本のセットです。
どのサイズも満遍なく使っています(*´∀`)

アヒル

コメント失礼します💦
T-falのフライパンで26センチと17センチ、卵焼き機使ってます!全て取手の取れないタイプです。取れるタイプも使った事ありますが、着脱が硬い、使ってるうちに持ち手がガタガタする感じがあったので辞めました😱特に取手を外す場面も無かったので、取手とれないタイプにしても不自由無く…。
色は全て黒で、直営アウトレットで安く買いました🙌

みなみ

ティファール使ってます!
フライパン3つ、鍋2つ、蓋2つ、冷蔵庫用蓋2つ、取手1つのタイプで、アウトレットで1万3千円しなかったような🤔
2年くらいで使用頻度の高いフライパンからダメになるのでまた新しいセットに買い替えて、フライパン以外の古いセットたちは実家か義実家にあげてます😂
ティファールと聞けば使いたい、でも新品を買う気はないそうで😂