※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

7週の妊娠初期です。旦那と喧嘩しました。大声でどなったり扉をバンバン…

7週の妊娠初期です。
旦那と喧嘩しました。
大声でどなったり扉をバンバンしました。苛立ちか悲しさか分からないものがあって抑えれなくなりました。

理由は、帰ってきて野球をずっとみていたからです。
先日、旦那が手作りケーキが食べたいと言っていたので今日私がしごとがやすみなのでつくりました。
なのに、帰ってきても反応が薄くて野球ばかり。片手間に返事されてむかついたので別室でいました。

そこに旦那がきたので、野球が終わったらリビングにもどるねと行ったらキレられてバンバン足音を鳴らしてお風呂に入りにいきました。

その態度にムカついて喧嘩になり、子供なんか降ろした方がいいんじゃない!って言ってしまいました。
最低で後悔で申し訳なくて情けないです。
でも、いつもは許せるのに旦那へもイライラが止まりません。

質問じゃなくてすいません。

コメント

a

お体は大丈夫ですか?
私も妊娠中は情緒不安定というか、小さなことでもイライラしたり悲しくなったりしていました☺️
旦那へもイライラしたり許せなくなったり、いろんな気持ちになりましたよ!
今は妊娠初期なので、妊娠中期くらいになると少し落ち着いてくるかな?とおもいます☺️
大事な時期なのでリラックスできたらしてくださいね✨