※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜の体温が高くなることがありますが、症状はないようです。高温期特有の体温変化であれば安心ですが、不安なら医師に相談してください。

高温期の時の夜の体温って高くなる方みえますか?
こんな時期なのでコロナなのか高温期なのか不安になります💦
ここ数ヶ月普通の体温計で朝昼晩と検温してるんですが、朝昼は36.5〜36.7度。夜になると37.0〜37.5あたりになります💦
メモをしてるので今までのを見返すとどの月も高温期には一日の体温が36.5〜37.5とかになってるものの、今日は37.7度がでてしまい焦っています😭
悪寒もダルさも咳も咽頭痛も鼻水もなにもありません💦
毎月の高温期特有のであれば安心なのですが心配性なので不安になっています😭

コメント

りりん

女性は37.5度まではホルモンの範囲内です🙂
なので37.7度は発熱の範囲だと思います😥
症状が特にないのであれば暖かくして水分をとりたくさん休んでみてください🙂
また朝方や夕方に熱が上がることがなければとりあえず様子見でいいと思いますが、
コロナの心配があるので私ならしばらくは外出や人と会うことなどをなるべく避けるかなと思います😓