※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん🔰
妊娠・出産

井下病院での入院について質問です。 1. ドライヤーはありますか? 2. 延長コードは必要ですか? 3. 自販機でお茶は買えますか? 4. お箸は持参が必要ですか? 5. その他便利な持ち物はありますか?

井下病院で入院された方に質問です!
切迫のため入院することになりそうです💦
そこでお伺いしたいのが
1.ドライヤーはあるのか?
2.延長コードはあった方が良いか?
3.お茶等購入できる自販機はあるか?
4.お箸などは持っていかないといけないか?
5.その他何かあったら便利なものはありますか?

どれか一つでも良いので、わかる方お願いします☺️

香川県 観音寺市

コメント

くりまんじゅう

切迫ではなく出産で入院しましたが切迫なら大部屋だとドライヤーはわかりませんが個室にはありました😀ベッド横にコンセントあったので延長コード持っていきませんでした🙂お箸は持って行ったけど入らなかったです😀

• あゆたん🔰

あゆたん🔰

回答ありがとうございます☺️💕
    個室にはドライヤーあるんですね‼️
    長男産んだ病院には個室にもなくて産科で共用で争奪戦だったので💦
    出産用の荷物リストからは外しておこうと思います🙌

• 9月16日
こはる

切迫で入院してました!
1.大部屋3人部屋なのですが、ドライヤーが1つあります!(洗面所の所に)
2.特に必要はないと思います!頭の近くにコンセントがあるので充電しながら携帯使えます。
3.自動販売機あります
4.食事毎にお箸付いてきます。私は途中でお菓子とか食べてたので、お箸とスプーン持っていきました!
5.冷蔵庫があるので、飲み物とか食べ物ですかね!毎回自販機まで行くのは切迫なので厳しいと思うので💦

大部屋のすぐ近くにルームがあってそこには無料の水があります。

• あゆたん🔰

あゆたん🔰

細かく回答ありがとうございます‼️
    長男産んだ病院では、コンセントに困ったり、食事にお箸が必要だったりと細かい持ち物てんこ盛りだったので気になりまして(^^;💧

冷蔵庫あるなら、飲み物いくつか持っていこうと思います‼️✨
    ありがとうございます☺️

• 9月16日