※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
ココロ・悩み

パート先でひそひそ話されてイライラ。気にしない方がいいでしょうか?

パート先でひそひそ話されたら誰でも嫌ですよね。
今日の話なんですが、急に静かな空気になったなーと思って、後ろを振り返ると年配同士でひそひそ話してて、イライラしてしまいました。
気にしない事が一番ですよね?

コメント

猫LOVE

私も女しかいない職場ですが、全く気にしないようにしてますよ😅

話したい人はどうぞって感じです😅

• やまやま

やまやま

相手にしないことが一番ですよね

• 9月15日
優龍

気にしない気にしない!

陰でしか言えないやつらなんでしょせん
大したやつらじゃないです。

• やまやま

やまやま

最近はないなーと思ったら
    ひそひそしててびっくりしました。
    私より上がり早いので上がってから言えばいいのにと思いました。

• 9月15日

気にしない事が1番です!
私なら、いい大人がひそひそと話してる姿みると思わず残念な人だなぁと思ってしまいます。
年配にまでなってなにしてるんだろうって😂💦

• やまやま

やまやま

残念な人と思うようにします。本当に年配といえる歳の人なのかなと思ってしまいます。表明上は優しいですが、以前一回だけ私がいないと思ったのか、私への悪口が聞こえた事があったので、言われてるなと思います。

• 9月15日

きっと、ひそひそ話は誰がの悪口だと思いますが、気にしない気にしない😣可哀想な人で、心が飢えているんですよ!😭

• やまやま

やまやま

やっぱり気にしない事が大事ですね。いい歳してるのにひそひそ話はびっくりです。

• 9月15日
ブルブル

やまやまさんの事言われてるかも?的な??

気にしないー!

• やまやま

やまやま

気にしないが一番ですよね。その人たち表面上は優しいです。

• 9月16日