※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
妊娠・出産

30週0日と31週5日に出血があり、夜中に怖い思いをしています。34週まで持つ自信がありません。

全前置胎盤で30週0日に出血があり入院になりました。
きのう31週5日でまた出血があり、安静度が上がりました😭
どちらも夜中の出血で、夜寝るのがとても怖いです
34週まで持つ気がしません😭😞
出血を見るたび怖くて震えます。気が滅入りそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

低地胎盤でした😢
約2ヶ月入院して、安静レベルと張りどめの点滴のレベルもMAXでしたが何度か大量出血やってヒヤヒヤしたので怖い気持ちすごくわかります、、
でも夜中でも何かあればすぐ助産師さんや先生がきてくださると思うので安心して休んでください!!

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます😊
    何週で出産されましたか?
    わたしも2度出血し夜も寝るのが怖いです。
    安静レベルMAXだとトイレは尿道カテーテルでしたか?
    差し支えなければ教えてください。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は37週が日曜日だった為、1日待って37週1日の出産でした!
    入院中は後何週まで耐えれば搬送しなくて大丈夫とかカウントダウンと日々を送っていました(´・・`)

トイレとシャワーは自分で行っていました!
    私の入院していた病院での安静レベルMAXはお風呂とシャワー以外は起き上がらない事と部屋食でした😌

• 9月16日
  • 料理初心者🔰

料理初心者🔰

37週まで持つことができたんですね🥺
    なるほど🥺
    ありがとうございます!😊

• 9月17日
かな

私も全前置胎盤で出産しました。お気持ちわかります😢 私も出血があって入院し、その後入院中も何度か多めの出血があり、その度に今夜緊急帝王切開になるかも、今NICUが空いていないから転送するかもなどと言われたり、本当に心配で毎日怯えながら過ごしていました。安静でやることもなく、不安の中で時間が過ぎるのも遅く、本当にお辛いですよね。しかも上のお子さんもいらっしゃるなら、入院中会えないのもつらそうです😢
少しでも長くお腹にいてくれるといいですね。

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます😊
    出血が本当に怖いです😭
    何週で出産されましたか?

• 9月17日
  • かな

かな

37週0日までもってくれて、予定帝王切開になりました!

• 9月17日
  • 料理初心者🔰

料理初心者🔰

もってくれたんですね!!
    すごいです
    わたしも頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
ゆ

頑張ってますね😭💦わたしも2人目が全前置胎盤でした。わたしは35w0dに最初のまぁまぁの量の警告出血で絶対安静になったにも関わらず、翌日に再出血多量で止まらないためそのまま全身麻酔で緊急カイザーでした🥺💦

最初の出血は夜中だったのに、こんなにみんな居たの?!ってくらい色んな先生と看護師さん飛んできてくれました😱とても心配でたまらない気持ち本当に分かります

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

ご回答ありがとうございます!
    一度出血があると怖いですよね😭
    35wまでいったらまだ、安心ですね!!

• 9月19日