※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラン
子育て・グッズ

母乳が少ししか出なくなりました。母乳に良いサプリありますか?食事は、魚中心に摂取しています。

母乳が少ししか出なくなりました。母乳に良いサプリありますか?食事は、魚中心に摂取しています。

コメント

なぁちゃんまま

たんぽぽコーヒー飲むと母乳がよく出るようになったとか、1度出なくなったのにまた母乳が出るようになったってよく聞きます♪

• プラン

プラン

ノウカフェのコーヒーは、飲んでいますので。切り替えてタンポポコーヒー☕してみます。ありがとうございます😉👍🎶

• 7月12日
柿っ子

頻回授乳が一番効果があると思います!
食事は根菜類が体を温めてくれて良いと聞きます!
水分も1日最低2リットル必要らしいです(^^;;

• プラン

プラン

そんなに水分飲むですね。頑張ってみます。ありがとうございます😉👍🎶

• 7月12日

あったかいタンポポ茶をたくさん飲んでたおかげか、おっぱいの出がよかったです(^^)
体を温めて、頻回授乳をしてみたら出が良くなるかもしれません(^^)
よかったら試してみてください♪

• プラン

プラン

早速、タンポポ茶買いに行ってきます。ありがとうございます😉👍🎶

• 7月12日
  • プラン

プラン

たんぽ茶飲みだして、息子がゴク・ゴクと母乳を飲みだしました✨ありがとうございます🎵

• 7月23日

退会ユーザー

良かったです(^^)
    母乳育児大変ですけどほどほどに頑張りましょ♪

• 7月23日