※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
ココロ・悩み

朝から子供の支度、仕事、家事にイライラ。もうママなんてやめたい。

やめられるわけないけどもうママなんてやめたーーーい!!
朝から自分と子供の支度して仕事前に保育園送って仕事行って仕事して帰ってきて家事して保育園迎えに行って家事して7時までにご飯食べさせてあげたくて作ってたけど下の子は片付けたところをぐちゃぐちゃにして上の子はわがまま言いながら泣いて足にしがみついてくる。
私も生理前でイライラしてる。
はぁ………。というため息しか出ない😞
もう嫌ぁぁ。イライラ通り越してもう作るの諦めた…
やーめた🙌🏻

コメント

りん

毎日お疲れさまですー!!


そういう人はとっととあきらめて、やーめた!しちゃいましょうww

1日くらい、パンとかシリアルとかでもいーし、パパもお家にいるなら、後任せた!ごめん!限界だから!ってふらーとお出かけしちゃってもいいですよぉ!!