※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーやん
妊娠・出産

2人目…授かりたいけど、、出産が怖い(T_T)緊急帝王切開で34週の早産で生…

2人目…授かりたいけど、、出産が怖い(T_T)
緊急帝王切開で34週の早産で生まれた娘。
また次も早産になるんではないか、、
帝王切開の術後の痛みも鮮明に覚えてる、、。
主人の歳も歳だし作るなら早い方がいいと思ってて、娘が1歳過ぎたら妊活する予定ですが、、なかなか気持ちが追いつかず、こんな気持ちのまま授かっても心から喜べるか不安です。。
主人は大丈夫だよ〜と能天気で。

同じように早産を経験をされた方、2人目のお子さんも早かったですか?(><)

コメント

deleted user

何人目かは異なりますが、早産になってしまって以降生まれる子はみんな早産です😃

3人目が36週、それ以降はそれ以前の週数でお産しています。