※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
お金・保険

たくさんお金があって節約しなくても、何にお金を使いますか?息子の教育費、おしゃれ、旅行を楽しむ!でも必要なだけしかできない(*^^*)

たくさんお金があって節約しなくても良い環境にあったら、皆様、何にお金を使いますか?
(*^^*)
私は息子の教育費、自分のおしゃれ、旅行をガッツリやります!!!
でも実際はそれぞれ必要なだけしかできませんが・・
妄想だけでも楽しいです(*^^*)

コメント

ジャンジャン🐻

老後の貯金‼︎
海外移住計画ですかねw

あおまいか

子供の習い事に惜しみなく使い、数年で新しい車に乗り換え、たくさん旅行に行きたいですねー。
現実は…習い事はとりあえず今2つ、車もすでに6年越えてるけど買うか迷うし、旅行は年に2回ですf(^_^;
私も宝くじ当たったらの妄想をよくします♪

ファン

その条件なら、
賃貸経営や駐車場経営など土地関連の資産運用をしたいですね。
それが上手く運用できたら、老後の娯楽費用を稼いで。
子供を増やし、子孫繁栄に努めたいと思います。

毎週末、実家に帰ります!今は年に一度なので!
あとは子供達の好きなことに使いたいですね。

ひーちゃん

旅行、家、習い事、自分磨き、色々ありますが、家政婦さん雇ってみたいです♡
家事が一切なかったら、日中は子どもと遊ぶことだけ考えればいいので😃お出かけするのに運転手さんもいたら助かりますね🙆

kou

ファミリーカー買いたいです!そして、自分のだけじゃなくて子供の可愛い洋服も、いっぱい買ってあげたいです!おしゃれな親子コーデとかしてみたい(笑)
なんだかちっさい夢だな~。産後仕事始めたら少しは余裕出るかな?

でも、考えるだけで楽しいですね♪質問ありがとうございます!(笑)

長期で海外行きたいです(❁´ω`❁)笑
で、お金をがばがばつかいたいです!

るう

思い当たる欲しいものすべて買って
毎日外食
家のことは家政婦に
豪遊しまくります(☝ ˘ω˘)☝

willsachi

息子が掃除機怖がるのでルンバ買って、息子にご飯邪魔されないようにダイニングテーブル買って、車の免許とって、車買って、初の家族旅行とディズニーランドに行って、引越しして…妄想楽しい!笑

りか★☆

本当~にお金あったら、

実家の引っ越し
自分たちの引っ越し
家具一新
娘の学資保険一括
自分達の保険一括
お世話になった学校などへの寄付
我が家初の海外旅行

ですかね(*´∇`*)

chipi.o.chipi

沢山のコメントありがとうございます!実は仕事する意味を見出せなくなってしまい投稿しました(笑)
沢山の意味を見つけることができました!ありがとうございました!!!