※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで赤ちゃんの音が聞こえず不安。赤ちゃんは大丈夫か心配。使用時間や経験を教えて欲しい。

エンジェルサウンズを試してみたのですが聞こえません( ; ; )12週5日でジェルも専用の?買ってたっぷりぬって下のほうを探してみたのですが臍帯音すら聞こえません。
赤ちゃん元気なのか不安です。こんなに聞こえない方いるのでしょうか?😭
聞こえなくて今日だけで10分くらい使ってしまったのですが赤ちゃん大丈夫だと思いますか?
本当は1日1分とかですよね。たくさん使ってたけど元気な赤ちゃん産んだよって方もいたら教えてほしいです!
よろしくお願いします(T_T)

コメント

H@L◡̈♡

医療者でもない限り聞こえない(見つけられない)日もあると思いますし、お腹冷やすのはようないですが気にしすぎが1番よくないと思いますよ☺️💡✨
聞こえなくてストレスになるのなら、聞こえたらラッキーくらいのほうがいいような…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。12週も過ぎて流産の確率も低くなってきてるので気にしすぎないようにします😣
    明日聞こえたらラッキーですね^ ^
    ありがとうございました!

• 9月15日

私も初日はまったく見つけられず10分ぐらいやってましたよ☺️
調べまくったら皆さん毛のきわきわで聞こえる!っておっしゃってたのでほんとに毛の真上探したら臍帯音聴こえて、そのすぐ近くで心音聞こえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毛の真上探してみました!笑
    でも見つからず😭
    いつか見つかるといいな。
    お返事ありがとうございました😊

• 9月15日