※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の年末年始は妊婦&コロナのため、帰省なしがほぼ確定です❤️義実家は…

今年の年末年始は妊婦&コロナのため、帰省なしがほぼ確定です❤️
義実家はめっちゃ遠方で日帰り不可、交通費も高いので1泊で帰るなんてことも出来ず、義家族で出かける予定なんかを入れられ、毎年4〜5泊して短いお正月休みは消えます😭もてなしていただけるのですが、気も遣いますし休まりません😔
今年は帰省しなくていい!今からテンション上がりまくりです✨おそらく自宅で夫と2人だけで過ごす最初で最後かも?のお正月です❤️
何しようかなぁ。見たい特番見てまったり、近くの神社で初詣、ベビー用品の初売り👀ごはんはどうしようかなぁ。おせち注文しようかな🎶
みなさんならどう過ごしますか?良ければ教えてください^^
※私の実家も少し離れているのと、1月中旬から里帰り予定なので年末年始は帰省しません。

コメント

オレオ

ベビー用品の初売り✨良いですね(*´ `*)!
わたしはちょっと贅沢におせち行きたいですねーーー。お取り寄せ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶おせちいいですよねー!夢が膨らむ( ˊᵕˋ* )

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

生まれる前に自分だけの時間を満喫しましょう!!寝るだけでも充分です!!
いま1人時間を満喫しておくと、産後自由が効かなくてもまだ我慢できると思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!先輩ママさんからのご意見参考になります🥺
    今年の年末年始は、のーんびり自分の時間を過ごすことにします🥰

• 9月15日