※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に50~60歳前半の女性が多く、気を遣いすぎて疲れてしまいます。

20代の方、職場でかなり年上の女性っていますか?
どんな風に接していますか?

50~60歳前半くらいの女性がたくさんいて、気を遣いすぎて疲れてしまいます😱

コメント

‪‪☺︎‬

パートのおばちゃん50から70歳くらいの人には適当にヘラヘラ笑ってますよ🤣
ニコニコ笑っとけば、何とかなる精神です!笑
気を遣いますよね、わかります💧

はじめてのママリ🔰

とりあえず挨拶と返事はしっかり、あとはニコニコするようにしてます😓
面倒な時もありますが、味方につけておけば安泰です笑

なお

女性が多いと大変ですよね😳
私の職場は少ない方ですが、ヘラヘラニコニコしとけばなんとかなってます😂

誰かの悪口を聞いたとき、誰かの味方をしちゃうと、他からの当たりが怖いので、そんなときは誰の味方をするわけでもなく、適当に流しておくのがベストだと思います🙋

TSまろ

老健で看護師してます😃
年上ばっかりで20代は私を含め、5人ほどです😥
経験もあるし、たまにプライドが高くて、「前の職場ではこうしてた」とか言うてる人もいますが私は「そうなんですねー」って流してます😅
みんながみんなそういう人ではないんで、気が合う人と話をして、合わない人とは個人的な話は一切しないです。