※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理不順で陽性検査が出たが胎嚢が見えず、不安がある。症状や経験を共有したい。帝王切開の2人目は痛むかについても気になる。

生理不順で明確な週数はわからないんですが
9/3薄い陽性、9/6濃い陽性が出ました。
早く行って不安になりたくなかったので、
2週間ほどしてから病院へ行く予定でしたが、
カンジダのような症状が出て9/10に病院へ行きました。
この時には胎嚢は見えず、尿検査をして帰宅。
9/15結果を聞きに行った所9/10時点でhcg2850でした。
そして9/15も胎嚢見えずでしたが子宮内に出血もないようです(T-T)
先生は恐らく5週くらいかなーと言ってましたがhcg2850で胎嚢見えないのって変ですよね?
9/9あたりから生理痛のような下腹部痛、腰痛、胸も痛みがあります。
ピンクっぽいおりものも時々出ていて、それも先生に見てもらったら子宮内ではなく外側からだね〜と…
また2日後病院に行きますが、今病院から帰ってきた所なのに不安で不安で💦
同じような経験をされた方いませんか?

ちなみに1人目の時はこんな症状あったかなーと思い出せないくらいなので無かったと思います💦
1人目帝王切開だと2人目は痛むとかあるんでしょうか?

長くなってすみません😭😭

コメント

deleted user

月が違いますが4/3に薄い陽性、4/6に濃い陽性が出て
たまたま行かなきゃで行っても胎嚢は見えずで結局3週間後に胎嚢確認出来ました☺️

ちなみに帝王切開でしたが2人目、3人目ともに痛みはありません。

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます!
    3週間後までの間は病院に行ってましたか??

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初診の4/6の次は3日後の4/9
    その次からは1週間おきに行ってましたよ😂
    血液検査ではhcgは十分だったのにって私も思ってました!

    • 9月15日
  • はな

    はな


    そうなんですね!
    さっき病院で子宮内に出血ないと言われたのに、また血がおりもので薄くなったような物が出てきて不安でいっぱいです💦

    3週間もかかったら生きた心地しないですね😅

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠初期のトラブルってものすごく不安だし心配になりますよね…

    本当にそうなんですよ😅
    初めてこんなに胎嚢見えなくてもう毎日
    子宮外だったら?とか心配でしかなかったです…

    • 9月15日