※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝かしつけても、すぐに起きて泣いてしまい、寝不足が続いています。同じような経験をされた方はいますか?夜は22時過ぎに寝て、睡眠時間が短いです。

生後2ヶ月の赤ちゃんですが、最近抱っこで寝てしばらく抱っこしてから布団に置いて寝るのですが、5分〜30分もしないうちに起きてギャン泣きします😭💦

その為、朝寝5分、昼寝5分、夕寝なしっていう日が続いたりして、全然寝てないのですが同じような方いますか?

夜は22時過ぎに寝て、一日の睡眠時間はとても短いです💦

コメント

エビフライのしっぽ

息子もそんな感じな日あります。🥺🥺
心配ですよね!!
1ヶ月検診の時先生に聞いた際には機嫌がいいなら大丈夫!
起きていたいんだよって言われましたw
あとその日数時間でも寝てたら大丈夫って💦
でも、珍しい子だねって言われました😭笑
心配していましたがたまにそういう日が続いて他の日は爆睡してる日もあるのでいいかなと様子みてます😰
抱っこでしか寝ない時はもう諦めてお腹の上で寝かせてます。
他の日で爆睡してる日とかないですか??😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    機嫌がいいなら大丈夫なんですね!夜は数時間だけ寝てますけど、10時間も寝てないです💦
    抱っこでしか寝なくて、布団置いたら数分で起きて、抱っこで寝て布団置いて起きての繰り返しで、それで覚醒して、寝なくなります。
    他の日で爆睡もなくて、抱っこで寝て布団で起きるの繰り返しです💦

    • 9月15日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    なかなかですね、😳😳
    1度予防接種の時でも聞いてみるのありだと思います!👍

    それかもうママが少し我慢して抱っこして寝かせてあげるか😭
    お腹の上に寝かせて布団に一緒にごろんするか試して見てください😭
    少しでも寝てくれるといいのですが、💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    抱っこしたままじゃないと寝てくれないんです😢
    寝入ってからでも、布団に置くと泣くので困ります。
    ラッコ抱きだとずっと寝てくれますが、家事したいし何も動けなくなるのが困ります😢

    • 9月15日
  • エビフライのしっぽ

    エビフライのしっぽ

    私も家事放置です。笑🤭🤭
    もう、置けたらラッキーと思ってます笑😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー。笑
    置けたら嬉しいけど、今のところ100%起きて泣きます😭
    抱っこでしか寝ないの困りますよね😢

    • 9月16日