※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
家事・料理

焼き魚がメインの時って、他にどんな物を作りますか?私は焼き魚だけで充…

焼き魚がメインの時って、他にどんな物を作りますか?

私は焼き魚だけで充分ごはんが食べられるから、後は汁物や、お浸しなどの野菜と、もう1品あっさりした何かでも構わないのですが、男の人からしたら、他にもごはんが食べられそうなおかずが欲しいのかなと思いまして…

コメント

ぺす

私なら副菜に肉じゃが、小鉢に酢の物orお浸し、汁物(今は暑いのでお椀一杯分の素麺)とかにします(^.^)

• はるさらママ

はるさらママ

肉じゃが良いですね!
    参考にさせていただきます꒰*´∀`*꒱

• 7月12日
あを

男性はごはんに合うおかず、食べたがりますよね。

うちの主人も魚と野菜だけだと物足りないといいます。

なので、肉じゃがとか、豆腐の肉味噌などを作り物、時間がないときは味噌汁を豚汁にしたりしています。

休日などは3食のごはんを準備するだけで1日終わる気がしますよね、、、頑張りましょう!

• はるさらママ

はるさらママ

肉味噌ですか!
    喜びそうです!

そうですよね…
    休日めんどくさい…(´-ω-`)笑

• 7月12日
りえぽん2

味噌汁、おひたし、魚あったら、十分かなぁ☆

それで、足りなさそうだったらうちは納豆ですね 笑
あとは最近は暑いので冷奴です

• はるさらママ

はるさらママ

納豆(^o^)笑
    ウチの旦那も物足りない時、勝手に食べてます笑
    勝手にやっといてくれ笑

• 7月12日
ママ

まさに旦那がそれなので一品たしてます!

肉じゃがや肉豆腐、もう一品あればいっか(笑)ってときは大根のそぼろあんかけとかですね!

ほんとにだるかったらご飯のお供的なふりかけとか佃煮?みたいなのとかてきとーにだします!笑

さいちんママ

ウチ今日焼き魚で、他は炊き込みご飯、ひじきの煮物、小松菜の卵炒め、冷奴にしました☆

あっさりで食べごたえがほしいときは、鶏肉のおろし煮かなぁと思います