※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家にて。義母「⚪︎⚪︎くんは毎日お母さんと2人で暇やねー🥺今日はいっ…

義実家にて。。
義母「⚪︎⚪︎くんは毎日お母さんと2人で暇やねー🥺今日はいっぱい遊んでもらえてご機嫌やね!」
義父「普段機嫌悪くなるのは2人で退屈やからちゃうかー?」(義実家にいた数時間はたまたま機嫌よかった)

なんか自信なくすようなことわざわざ言ってこないでほしい😭悪気はないんだろうけど。。😑そりゃあ家事やら色々しながらだと構ってあげられない瞬間はある。でも私なりに色々考えてやってるんですけど。。😑
あーこういうこと言われるから行きたくないんだよなあーー。

コメント

こっちからしたらすごく気悪いですよね😓

• ママリ

ママリ

そうなんです😭悪気ないとしても言われたくないです…💧

• 9月17日
 なな

いつもはもっと機嫌いいです!って嘘でもいいましょう!!

• ママリ

ママリ

そうですね😅次そう言ってみます😤!!

• 9月17日
じー

私はそんなこと言われて不機嫌ですけどねーっとボソッと言ってやりたいですね!笑
家でもこんな感じですよーって言っちゃいます😂旦那がそう?もっと不機嫌だよ、とか横から言っても普段家にいないんだからわからないでしょって言っちゃう。笑

• ママリ

ママリ

それ言えたらいいですね😂笑!家でもこんな感じ、言ってみます!!😭

• 9月17日
ふるたち

そんな事言うもんじゃないですよね!😤
ママと一緒だと安心してるから泣けるんだと思います!
義実家なんて、普段いない場所だと緊張して大人しくなっちゃうのでは⁈
いっぱい泣いて甘えられるのは安心してる証拠だと思います❣️

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえてホッとしました💦優しいコメントありがとうございます😭

• 9月17日
はるまま(ちー)

その瞬間しか見てない癖にって感じで気分悪いですよね💦

いつもと一緒ですよ〜とか言い返しちゃいましょう😁👍✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよー!😭たった数時間で決めつけないでほしいです…😱💦いつもと一緒、言ってみます笑😤

• 9月17日

次言った時は緊張して可哀想だね〜まだじぃじもばぁばも分からないもんね〜!!
コンビニのお姉さんのが○○くんは知ってるもんね!!って言っちゃいます🤣🤣🤣♡

• ママリ

ママリ

それめっちゃいいですね🤣子どもに対してなら言えるかな😂次行ったら言ってみます笑!!

• 9月17日
ママリ

私には悪気がありありにしか考えられません💦
もっと連れてこい!って意味だと思います...
嫌な人ですね😩

• ママリ

ママリ

悪気あるんですかね😂確かに、もっと連れてこいとは旦那を通してずっと言われてますね…😭💦

• 9月17日