※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

1番好きな人と結婚できず、別の人と結婚している女性がいます。安定した関係だけど、1番好きな人を忘れられず悩んでいます。

みなさんは1番好きな人と結婚しましたか?

毎日のように1番好きだった人が夢に出てきます。
大好きな人なんですが、クソ男です。
その人との子供を育てているんですが
ちがう人と結婚を前提で付き合っています。
その人は安定した収入、裏切らないし、子供も可愛がってくれています。
でも1番の人を思い出してしまいます。
1番好きな人と結婚できないってこう言うことかって思ってしまいます。

コメント

deleted user

1番大好きな人は元カレなので
旦那は1番ではありません😂

1番好きな人と結婚できた人が羨ましいです💓

だからといって私が決めた道なので旦那と生きていくつもりですが😂

そよみー

一番大好きな人と結婚しました✨

だけど忘れられないというかもう未練はないけど本当に大好きだった彼氏はいました!
16〜20歳までずっとその人と付き合ってて本当に結婚したくて大好きすぎて振られて5キロ痩せました😱笑
1年半くらいずっと毎日思い出して泣いてました笑
たまにその人の事思い出したりはします😅
でも振られた身なので、無理ですが、振られたおかげで考え方が変わりました。振られないようにあの時からこんな性格だったらなーって思います😅

ハルノヒ

付き合っていた頃の熱量で言ったら、夫は一番好きな人ではないかもしれません。好きで好きで仕方なくて、彼のことを想うと胸がぎゅーっとするような恋愛もしましたが、夫は真逆でした😂むしろ、安心してホッとできて楽チンでぬるま湯に使ってる感覚です。
今となっては、あの頃のドキドキハラハラキュンキュンする彼と結婚するよりも、安心感と信頼感のある夫と結婚して正解だったと思います☺️