※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で検査薬陽性。受診は来週。生理痛のような痛みやイライラ感じる。嬉しいけどホルモンの影響かな?

妊娠5wくらいの人いますか?
まだ検査薬の陽性だけで、受診は来週あたりにいく予定です。

下腹部が生理痛みたいにズキズキしたり
自分でも え、どうした?って思うくらいイライラします。思春期か反抗期を思い出させる感じで、普通に話しかけられただけでも なに?💢うるさいなぁ!ってなります
妊娠は待ち望んでてとても嬉しいのに、、

これはホルモンの影響ですかね?

コメント

mi♡

ズキズキしますしイライラもします😂💦
私も5wくらいです✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭
    上の子も同じくらいで親近感です‼︎
    今はこういうものと思ってのんびりするしかないですかねー、、

    • 9月15日
  • mi♡

    mi♡

    近いですね!🥰
    上の子いると休まらないですけど無理のない程度に頑張りましょう!
    再来週心拍確認にいきます👍

    • 9月15日
deleted user

5週です!明日5週4日で初診にいきます☺️
私もお腹が痛くてどうなんだろうって思ってます😣💦
娘のときは検索しなかったのにいろいろ調べたりして悪影響を及ぼしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診いくんですね‼︎ばっちり確認できますように💓

    1人目の時、こんなのあったっけ?って 2人目だからこそ逆に心配になりますよね😢

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😂

    ほんと心配だらけです😂😂なぜか病気とかもいろいろ調べてしまって悪影響以外の何物でもないです😱😱早く明日がきてほしいです〜

    • 9月15日
おとは

なりますよね~😅妊娠中は毎回旦那に対して特にイライラします😅