※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーす
妊娠・出産

地黒な子供についての質問です。妊娠中の食事や第二子妊活中の食事についてアドバイスを求めています。

お子さんが地黒だった方に質問です!
妊娠中外食とかお惣菜とか多かったですか?
果物や野菜はあまり食べなかったですか?

自分の子が地黒なので
義理親からチクチク言われます(*_*)

今第二子妊活中なのでいろいろ気になってしまって..

逆にこれを積極的に食べると色白になるとか
ありましたら教えてください!!

コメント

アリス

食事は普通に取っていましたが、私が地黒なので息子も遺伝してます。
第二子は女の子だと思うので色白の主人に似て欲しいなと思ってます。

上の子は白くて、下の子は黒いです。
妊娠中つわりがほぼ二人の時無く、食べ物もこれが好きでこれが嫌いとか無かったので全く同じ感じの食生活でした!外食もあまりせず、惣菜は買わず、果物は毎日食べたりしてました。

私自身色黒で、旦那は色白まではいかないですが、普通って感じなので、遺伝だと思ってます。
色白になりたいなら頑張って日焼け止めを赤ちゃんの時からよく塗るぐらいな気がしてます😅

みさき

私も夫も色白ですが、息子は何故か色黒で、保育園のクラスでも1番黒いような気がします。
私の父が地黒だからかな?と思います。

妊娠中はストイックにヘルシー妊婦ごはん作って食べていました!

✩sea✩

1人目妊娠中が1番外食してましたし、マクドナルドとかばっかりの生活でしたが、3人きょうだいの中で一番色白です!
未だに一番白いです^^*
2人目が地黒ですが、私はお惣菜は苦手なので食べないし、外食も1人目がまだ1歳だったので、そんなに多く行ってないですよ( ᵕᴗᵕ )
関係ないと思います(◍•ᴗ•◍)

一人目はつわりがひどく、果物とサラダしか受け付けませんでしたが色黒です。
二人目は全くつわりなく何でもかんでも食べてたのですが色白です。笑笑

食べ物は関係ないように思いますね😭💦