※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
産婦人科・小児科

7月16〜22日に性行為後出血→びらん診断→陰性→生理?→8月18日性行為→陽性→週数?→心拍確認?→初診費用?

7月16〜22日までの7日間
性行為後から出血し量が増えていったので
出血から3日目に病院受診するとびらんとの診断。

念のため子宮頸がんの検査をしましたが陰性

今思えば7日間だったので生理だったのかも?

8月18日に性行為

最近吐き気があったり異様に眠かったり
寿司屋の臭いがダメだったりと色々
思い当たる節が多々あり検査すると陽性!

今、何週頃になると思いますか?

今日明日に病院行ったとして
心拍確認できますかね?

また、病院によりけりだと思いますが
初診っていくらくらいかかりましたっけ?

約1年前の事なのに覚えてなくて😅

コメント

げーまー

7/16〜22までのが最終生理なら
今8週ぐらいじゃないですか?
こればかりは病院にいかないと
分かりませんが、8週ぐらいなら
心拍は確認できると思います!
初診は病院によりますが
2万前後ぐらいではないでしょうか?
心拍とか確認できるぐらい
大きければ血液検査もするでしょうし…
3万ぐらい持っていってもいいと思います。

  • Maacha

    Maacha

    最終生理からだとやっぱりそれくらいになりますよね🤔

    2万もしましたっけ?!
    病院によりけりですね😩

    • 9月15日
  • げーまー

    げーまー

    1人目の時に通ってた病院は
    3万して、2人目の時は1万ちょっとでした!

    • 9月15日
  • Maacha

    Maacha

    え、そんなに差が(゚д゚)

    • 9月15日
mama

初診は7000円もいらないくらい
だったと思います!

  • Maacha

    Maacha

    そのくらいだといいです😅

    • 9月15日