※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarari
ファッション・コスメ

福岡市で子供の美容室のお勧めのところ教えてください🥰2歳児で初めて美…

福岡市で子供の美容室のお勧めのところ教えてください🥰2歳児で初めて美容室に行こうと思いますが、どこに行って良いのかわかりません。
皆さんどこにいかれてますか?

コメント

マークイズももちに子供専用の美容室ありますよ✨ママ友みんな行ってます!❤️おすすめみたいですよ✨

• sarari

sarari

マークイズの中にも子供は専用あるんですね!!調べてみます!ありがとうございます。

• 9月17日
みゃー

岩田屋にある子供専用の美容室連れて行ってます!その子に合った好きなDVD選ばせてくれたり、電車などのおもちゃもあったり最後はりんごジュースもらえます☺️子供にも負担がかからないように10分〜15分でちゃちゃっと切ってもらえますよ!

• sarari

sarari

岩田屋のところのは以前前髪カットに連れていってとてもよかったのですが、お値段も良かったので、ほかにいいところがあればなぁと思い、お伺いしたところでした!やはり岩田屋ですかね!

• 9月17日
年子ママ

東区千早に『アールビーフラッグ』って美容室があります。キッズスペースもありました(コロナ以前)
自動車の椅子とかでカットしてくれて。DVDもたくさんあります。2才の時に息子がカットしましたが、楽しそうでしたよ。

• sarari

sarari

教えていただきありがとうございます!調べてみます!

• 9月17日