※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
妊娠・出産

張りの間隔や回数について心配ですか?昨日は1日に7回〜10回ほど30秒ほど張っていました。どのくらいが要注意でしょうか?

張ってる間の時間がどのくらいならすぐおさまるって言うんですかね?

張りと張りの間隔も19週くらいならどのくらいなら大丈夫ですか?

1日に何回くらい張ると要注意ですか??

昨日は1日に7回〜10回ほど30秒前後張ってました!
間隔は1時間に3、4回や1〜3時間空いてなどバラバラです。

コメント

はーさん♡⃛

張ってる時間より回数の方が重要かなと私は思います🤔
1時間に4回はこの週だとちょっと多いかなと思います。張りどめは飲んでますか?相談した方がいいと思います☺️

• まりい

まりい

コメントありがとうございます。

時間より回数なんですね!

実は10週頃から張りがあること相談してるんですが、出血なければ、すぐにおさまれば大丈夫って言われてて💦

すぐがどのくらいなのかわからずズルズルきたんですが、一人目切迫早産だったので心配で😥
    張り止めも前に一度言われたんですが、酷いなら出すよって言われて
    酷いがどの程度かわからず、3種類ほど別の薬も飲んでたのでそれほど痛いわけじゃないので大丈夫ですって言ってしまって😥

1時間に4回は多めなんですね、、
    検診毎に張りを伝えてるので検診以外で電話して病院にも行きにくくて💦

• 9月15日