※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で悩んでいます。苗字は佐藤と平凡で、男の子でやわらしげな顔です。候補を2つに絞れず、悠はると律りつで迷っています。コメントをお願いします。

赤ちゃんの名前で悩んでます!
生まれてお顔を見て候補の中から決めようと思ってましたが、2つから絞れません‼︎😓
苗字は佐藤と平凡です。
名前は悠 はる 律 りつ のどちらで迷ってます。赤ちゃんは男の子でやわらしげな顔です。
参考にしたいのでコメントお願いします💖

コメント

はじめてのママリ🔰

はるくんのが好きです。やわらかいお顔ならなおさら!

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

はるくん可愛い名前ですよね!周りにもいるため悩んでました😊参考なります!ありがとうございました💕

• 9月15日
みい

やわらしげな顔なら、悠くんがいいなぁ〜と思いました(*^^*)

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

おっ‼︎はる君二票目😍気持ちがどんどんはる君寄りになってきました笑参考になります😊ありがとうございました🌟

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も柔らかい雰囲気なら悠くんがいいと思います☺️
律くんはキリッとした印象なので✨

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

たしかに律君はキリッとしたイメージですね!とても参考になります😍ありがとうございました💕

• 9月15日
ママリ

呼びやすさから悠くんかなぁーと。
娘は『り』がつく名前なんですが、『り』って発音しにくくて😅

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

今 り の発音してみたら納得でした笑
    呼びやすさもありますね😆参考になります!ありがとうございました💕😊

• 9月15日

私はりつくんの方がいいなと思いました😊

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

りつくんいい名前ですよね!ますます迷います😆参考になります!ありがとうございました🌟

• 9月15日
ひまわり

私もはるくんがいいなと思います😊

• ぎずちゃん

ぎずちゃん

はるくん人気ですね!呼び名ではーたんと呼んでみたい💖参考になります!ありがとうございました😊

• 9月15日